<!--アクセス解析タグ ここまで-->


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金がねぇ~っす。。。

あの~素でお金がないんですけど・・・


okane







残金231円っす。。。







明日渋谷に行くのにバス乗ったら・・・







残金31円っす。。。








昨日、調子こいて美容院に行っちまったのはイテェ~。。。

ちょっと色気づいて鳥の巣並のヘアースタイルをカッコよくしようとした自分に腹が立ちやす。。。

しかも周りの友達たちが気付いてくれねぇ~。。。



マミ姉さんと一緒じゃねぇ~か。。。


でも美容院では、こんな人もいるらしいっす


美容師も命がけっす


あぁ~あさっきも女の子にお金を貸しちゃったし・・・。

またタバコが吸えねぇ~。。。

金が全ての世の中じゃないっすが・・・
金がないと何にもできねぇ~っす。。。

誰か何でも良いので恵んでくれやせんか・・・
お礼は体で払います。。。
ソフトなプレイぐらいだったら、全然かまいません。。。
ハードなプレイは要相談って事で・・・
御主人様の御要望に答える従順なペットになりきれやす。。。


連絡お待ちしておりやす。。。








ってか働けよみたいな・・・

テーマ:ヤベェぞオイ!! - ジャンル:日記

  1. 2005/11/08(火) 22:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

増えねぇ~。。。

今日はせっかくの休みなのに・・・


。。。


暇だからアクセスアップでもしてみようかなみたいな・・・。


金もないけど、アクセスもないっす。。。


皆さんも良ければ参考にしてください!!!

女性だけのランキング


週間レディスページランキング


ブログエントリー

Blogあ~る

週刊ブログランキング くつろぐ


ちなみにランキングなんで、鬼クリックでランキングアップっす。。。


皆様御協力お願いしやす。。。


ポチっとな・・・


期待しておりやす。。。

テーマ:ランキングサイト - ジャンル:ブログ

  1. 2005/11/07(月) 00:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

さっき六本木ヒルズで映画を観て来ました。。。


観たのは・・・


『ティムバートンのコープスブライド』。。。


ティムバートンワールド炸裂って感じで・・・


面白かったぁ~~~~~~~~~。


主人公の声優がジョニーデップで・・・


これがまたキャラにマッチしていてイイ味だしてました。。。


いろいろ感想とか書きたいんですけど・・・


まだ観てない人もいると思うので・・・


詳しく書くのはヤメます。。。


ちなみに毎月1日は1000円で見れるらしいんで・・・


映画好きな人には是非オススメです

  1. 2005/10/30(日) 02:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一昨日の事件が遭ってから・・・


妙に昨日の日記に登場したノリ塩ちゃんに縁があるらしい・・・。


今日も隣の席で・・・


横で『ハァハァ』と荒い吐息をたてながら・・・


ノリ塩を『バリバリ』。。。


この寒い中、Tシャツ1枚で汗をかきながら・・・


必死に『カタカタ』とメールを打っている。。。


隣から、かすかに汗特有のアンモニア臭も香ってくる。。。

























どんだけなんすか!!!???



























こんな事書いたら悪いけど・・・


お客であるオジサマ達もいくらサクラという事実を知ったとしても・・・


エロメールの相手が・・・


口の周りに青海苔をいっぱいつけたアンモニア臭のするスンゲェ~太っている女の子って知ったら・・・

























発狂するだろ・・・。

























心臓の悪いオジサマだったら・・・

























心筋梗塞で一発で昇天しちまうかもしれねぇ~

























掃除の当番も一緒だし


帰り道の方向も一緒。。。


『やべぇ~もしかしてクサレ縁てやつか!?』・・・。


どうしてなんすか神様。。。


どうしてあのキレイな子じゃなくて、このノリ塩ちゃんなんすか???


あぁ~頭痛てぇ~。。。


明日からバイト行くのヤダなぁ~。。。


神様アンタ残酷すぎるよ・・・!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2005/10/27(木) 23:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日。。。

イェ~イイェ~イ久々の休日。。。


今日は何をしようかな???


六本木ヒルズに行って映画でも観ようかな。。。


色々考えてみたものの・・・


ポケットの中に500円玉が一枚。。。


ポケットを叩いたら500円玉が2枚に


なる訳ネェ~よな。。。


ドコにも行けネェ~。。。


バイトに行くバス代で往復400円・・・


今日使ったら明日は渋谷まで歩きだよ。。。


せっかくの休日なのに・・・


何もできないQJINです。。。
  1. 2005/10/23(日) 12:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
