<!--アクセス解析タグ ここまで-->


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時計も・・・。

今日のニュース。。。


あの~・・・






葬祭戦隊オガムンジャーって何すか・・・?







葬儀屋も大変っすね。。。
それにしても・・・




絡みづれぇ~~~~~~っす。。。






しかも・・・

オガムレッドの他にブルー、イエロー、グリーン、ゴールド、ピンクがいるらしい・・・

ふつう戦隊モノって5人じゃねぇ~の!!!???









日記


ダメージジーンズって流行ってますけど・・・


jeanse



時計の場合はどうなんすかねぇ~!!!???


051109_204006.jpg



フレームはイカレてるは、針は動かないは・・・

天然ものっすよ。。。

ブルガリもとうとうダメージ系を出したみたいな・・・。

いわゆる『ダメージ腕時計』・・・。



<関連リンク>

腕時計ブランドコレクション
限定品!ショッピング
今日の腕時計





オススメブログ


めちゃモテ系の方程式♪
☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/11/09(水) 21:32:47|
  2. ファッション。。。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

今日は前々から頼んでいたジーンズが届きやした。。。



051030_202948.jpg




今流行のダメージジーンズってやつです!!!


今って、けっこうDOLCE&GABBANAとか履いている人いますけど・・・


DOLCE&GABBANAあまり好きじゃないんすよ!!!


ただ買えないだけだろって思う人もいるかもしれないけど・・・


前にも書いたようにイタリア系のブランドって


確かにカッコイイんすけど、縫製が弱いんすよ。。。


実際にジーンズ、靴、服とか持ってますけど・・・


すぐにダメになっちゃうんすよね。。。


その点日本製のジーンズって物がイイんすよ。。。


生地とかも日本製の物は、一番イイし・・・。


縫製もしっかりしてて洗っても崩れないんすよ。。。


デザイン性で服を選ぶのもイイんすけど・・・


機能性も考えないとまじ大変。。。


陽気なイタリア人と勤勉な日本人。。。


国民性の違いもあるのかもしれないっすね。。。


じゃ悪いのかよって事じゃないし・・・


何がイイかなんて別にオイラが決める事じゃないっすから・・・


好きな物を着てくれれば、イイんすけど・・・


ネームバリュウに捕われすぎて意外に周りのイイものを見過ごしている可能性もありますから・・・


みなさんも是非体感してみたほうがイイと思いやす。。。


その中で実際にイイ物が見つかれば最高っすよ。。。









一応QJINは某有名服飾専門学校からパリに留学したんで


ちょっとぐらいは知識があるんですけど・・・


途中で妥協したヘタレなんで・・・


あんまり気にしないで下さい。。。


ヘタレの戯言です。。。
  1. 2005/10/30(日) 22:48:05|
  2. ファッション。。。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

服。。。

今日はお師匠さんと服について・・・


熱く語ってしまった。。。


楽天を見ながら、あれがイイだのこれがイイだの


から始まり、しまいには今のファッション業界のことまで・・・。


イタリア系のブランドは縫製が弱いとか・・・


靴はイギリス製やフランス製がイイなど・・・。


でも結局は、とにかく色々と物が溢れている世の中に


何が良いのかなんて分らないって結論に達した。。。


グッチやらヘルメスやらヴィトンの海外一流ブランドは


知名度は高いし、それなりにイイ値段もする。。。


でも実際にその良さを分かっている人が世の中に何人いるか???


結局は憶測でものを語りすぎてると思う・・・。


これは全てに共通していることじゃないんすかね。。。


例えば食事にしてもあそこの店が美味しいとか・・・


言ってる人いるけど、じゃあ実際に食べてみたのかよみたいな・・・


意外に食べてないない奴とかが雑誌の受け売りとか、人に聞いた話で


適当に言っていることが多かったりする。。。


本当にイイモノなんて実際に体感してみないと・・・


分らないじゃないんですかね!!!


今日は生意気な事を書いてしまいましたが・・・


ここ最近ホントに感じた事を書きやした。。。


生意気いってごめんなさい。。。


ちょっぴり反省してます。。。
  1. 2005/10/24(月) 09:12:08|
  2. ファッション。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

靴が・・・

昨日も書いた通り当分日記を書く事にしました。。。


勝手に予定を変えてごめんなさい。。。


日記を書くといっても・・・


下らない事しか書けないんですけど・・・。


それでは・・・


今日家に戻ってきて・・・


まず思ったのが・・・


QJINとにかく足が半端なく臭い。。。


それもスンゲェ~~~~~~~~~~~~臭い。。。


てゆーか何でこんなクセェんだろ・・・?


ふと玄関のほうに行ってみると・・・


スンゲェ~~~~~~~~~~~~~臭い。。。


原因は・・・靴!・・・。


ずっと同じ靴を履き過ぎてたみたい。。。


匂いを嗅いでみると納豆臭。。。


我ながらあまりの臭さにビビリました。


冬の女の子のブーツも臭いけど・・・


QJINも負けてないっす!!!


ただでさえ女の子にモテないのに・・・


これじゃさらに悲惨な事に・・・。


新しい靴を買わなければ・・・。


お金ないから激安な靴でいいや・・・。


今日は靴屋さんにいってきま~す。kutu

  1. 2005/10/19(水) 09:23:59|
  2. ファッション。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
