<!--アクセス解析タグ ここまで-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココロが痛い。。。

いつもなら仕事以外はほとんどならない携帯が


絶対に鳴らないはずのgloveの着うたを奏でる。。。


よく聞きなれた着うた。。。


以前付き合っていた彼女の為に使っていたものだ。。。


戸惑いながらも電話に出てみると・・・


第一声


『ちゃんとご飯食べてるの・・・?』


とっさに、


『大丈夫だよ・・・。』


別れてから約1年。。。


まともに会話した事なんてなかったから、話しがつづかない。。。


何を話したらイイのか分らない。。。


きっかけが掴めないまま時は過ぎるばかり


『最近何してるの???』


何とかその場を繋げた・・・。


彼女も反応してくれた。。。


おかげで久々に聞く懐かしい声に戸惑いながらも徐々に打ち解けて話ができるようになった。。。


昔みたいに喋れるようになり、さらに会話も弾む。。。


わだかまりを感じさせないまま時が過ぎ・・・


いつしか別れた時の話に・・・


『あれからもう1年が経つね。。。』


彼女が少しか細い声で言った。。。










※当時からスカウトをしていた僕と当時単体AV女優だった彼女は


自分達の未来のことについて、ことあるごとに衝突していた。。。


収入のある単体女優の道を捨て、普通の職についた彼女は


ゆくゆくは僕との結婚を考えていたらしい。。。


僕にちゃんとした職を持たせて、普通の幸せを求めた彼女と


彼女のことは大好きだけど、スカウトをやめる訳にはいかなかった僕。。。


亀裂は大きくなるばかりで、とうとう修復不可能な関係になっていった。。。











『そうだね。。。』


僕はその後につづく言葉をみつけられない。。。


『どうしてあの時スカウトを止められなかったの・・・?』


か細い声で彼女は続ける。。。


『スカウト会社の先輩達に色々と面倒をみて貰っていたから、スカウトで恩返しをしたかったんだ・・・。』


1年経って、やっと本音を言えた僕。。。


『まだ続けていくの・・・?』


彼女はまたか細い声で言った。。。


『うっ、うん・・・。』


僕は、つまりながらも返事を返した。。。


最後に・・・


『私は今でも・・・・・・・・・・・・・。』


彼女は悲しい声で言った。。。


『・・・・・・・・・・。』


僕は何も言えなかった。。。


大好きな彼女よりも仕事を取り、彼女を傷つけてしまった僕が・・・


彼女を幸せにする事なんて出来る訳がない。。。


むしろ僕にそんな資格はない。。。










今日は心が痛む。。。


寝れないと思うので、これから泥酔します。。。



スポンサーサイト
  1. 2005/11/05(土) 03:07:47|
  2. スカウト。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久々に本職であるスカウトの現場に立ちました。。。


いつものメンバーと合流して、さっそく仕事開始。。。


1時間ぐらい立った頃・・・


偶然、僕が風俗店に紹介している女の子に会いました。。。


彼氏が働かないとか、お店の従業員と喧嘩したとか、これからの事とか・・・


色々相談したかったみたいで、2時間ずっと立ち話。。。


しかもストレスが溜まっていたみたいで、マシンガントーク(笑)。。。


最後はスッキリとした顔で満足そうに帰っていきました。。。


スカウトの仕事ってただお店に紹介するだけではなくて、その女の子の生活や精神的部分まで面倒を見るって事も大事なんです。。。


こっちが真剣に話を聞けば、相手も真剣に話をしてくれる。。。


確かに良いお店を紹介するのも大事なんですが・・・


それ以上に困った時に必要としてくれるスカウト。。。


そんなスカウトになりたいっすね。。。


『スカウトのくせにキレイ事言ってんじゃねぇ~』


って思われるかもしれませんが・・・


実際に今まで薬物にハマってしまう子やホストにハマって借金まみれになってしまう子、
精神的に不安定になってしまいリストカットに走る子をイヤッて程見てきているので・・・


何とかしてあげたいと思うんです。。。


確かに悪いスカウトもいますよ。。。


自分の利益しか考えないスカウトとか女の子を騙してお金をひっぱるスカウトとか・・・


でも皆そんな人ばっかりじゃないですから・・・


朝から終電ぐらいまでひたすら『すいません』って声をかけているスカウトもいるんです。。。


気安く腕をつかんだり、通行の邪魔になったり、平気で道ばたに唾を吐いたりするスカウトばっかりじゃないんです。。。


別にスカウトを信用しろっていう訳ではないです。。。


ただ中には真剣に女の子の為に相談に乗っているスカウトもいるって事を少し理解してもらえれば、それで十分です。。。






















何か今日はムキになって書いてしまいました。。。


ちょっぴり反省っす。。。


文章もまとまっていないし何を書いているのか


『意味わかんねぇ~』みたいな・・・


困っている子がいたら、いつでも相談しに来て下さい。。。


QJINで良ければいつでも話を聞きますよ!!!


  1. 2005/11/04(金) 01:49:29|
  2. スカウト。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。