<!--アクセス解析タグ ここまで-->


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台坂下一家

『ふぅ今日もバイトが終わったぜい。』。。。


さて家にでも帰ろうかな・・・。


※ちなみにQJINは貧乏なのでスカウト以外にバイトもしてます。


トボトボ歩いてバス停まで・・・


まもなくバスが来て乗車。。。


今日も1日よく頑張ったな・・・


バスに揺られて目指すは、南麻布の仙台坂下。。。


QJINのお家です。。。


25分ぐらい揺られて・・・


家に着くと・・・


いい匂いが・・・


お師匠さんがキムチ風焼うどんを作ってました。。。


※お師匠さんとは、家の主人で、朝晩手作り料理でご飯を
食べさせてくれたり(かなりウマイ)、貧乏なQJINにお小
遣いをくれる、元風俗店オーナーです。QJINは居候中。


2人で酒を飲みながら夕食。。。


今日の出来事や様子を報告し・・・


お師匠さんの『ため』になる話を聞き・・・


今ブログを適当にいじっている最中。。。


ありきたりな毎日だけど・・・


今日フッと思ったのは・・・


『家族っていいなぁ~』。。。


普段の生活の中では気付かない事だけど・・・


改めて家族の良さを感じた気がした。。。


何かほのぼのした1日だったな。。。


仙台坂下一家バンザイ。。。


[仙台坂下一家]の続きを読む
  1. 2005/10/21(金) 03:03:31|
  2. 仙台坂下一家。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
