<!--アクセス解析タグ ここまで-->


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国から地獄(前編)。。。

昨日は、ってか一昨日になちゃったけどバイト先でちょっとした事件が・・・


『今日も8時間みっちりとエロメールのやりとりかよ。。。』


席に座ったQJINはぶつくさ言いいながら・・・


パソコンを立ち上げ、さっそくメールを打ち出していると・・・


いつもは誰も座らない隣の席に座ろうとしている人影が・・・


チラッと横を見ると・・・




















隣の席にスンゲェ~キレイな子がパソコンを立ち上げようとしているじやありませんか。。。


あまりの出来事に目が飛び出そうになってしまったQJIN。。。


目が合うとにっこりと『おはようございます』。。。


ちょっと貴女みたいキレイな子がなんでオジサマ達と


エロメールのやり取りしなきゃいけないんすか!!!???


クラブとかで働けば相当いい時給もらえるっすよ。。。


と見た瞬間にスカウト魂まるだし。。。


とにかくいつ話し掛けようかとチャンスを伺うQJIN。。。


しかしナカナカ話すきっかけを掴めない。。。

















結局何も話せないまま2時間が過ぎた頃。。。


『あの~タバコもらえませんか?』


彼女が話し掛けてきてくれた。。。


しかも『一人じゃ吸いづらいので一緒にどうですか?』


おいおい信じたくねぇ~けど、まじで言ってんすか???


あの~もしかして、もしかしてなんですけど・・・


この後、2人の関係は発展しちゃったりしませんかね???


久々にキレイな子をみたもんだから・・・


いつのまにか本職であるスカウトの事も忘れて・・・


プライベートな事を期待するQJIN。。。


2人で喫煙室に行き、お互いの事を話する機会が・・・


ここでアピールしなけれ後悔するなぁ~。。。


喫煙時間はひとり5分。。。


よ~し喋りまくるっす。。。

















あれこれ喋りまくるつもりがスグにタイムオーバー。。。


たいして和むこともできず、席にもどるはめに・・・


席についてからは、ゼッテェ~喋るチャンスねぇ~よ。。。


落ち込むQJIN。。。

















でも、神様は微笑んでくれました。。。


女の子のほうから喋りかけてくれました。。。


2人ともオジサマ達のメールをシカトして・・・


お互い喋りまくり。。。


住んでいる所や趣味などから始まり恋愛観まで・・・


かなり和めたな。。。


明日から楽しくなりそうだ。。。


あっという間に時間が過ぎ、バイト終了時間。。。


別れ際に『実は前からQJIN君の事知ってたんだ。一度話してみたくて隣に座ったんだよ。』


なんか告白されているような気分に陥ったQJIN。。。


数分間頭が真っ白に・・・


久々に恋をしてしまいそうな予感。。。


明日からは天国が待っているぞQJIN。。。


頑張っていれば、イイ事もあるもんだ。。。


世の中捨てたもんじゃないな!!!


でも、次の日悪夢が・・・。


  1. 2005/10/26(水) 01:59:12|
  2. バイト。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<天国から地獄(後編)。。。 | ホーム | 服。。。>>

コメント

こんちゃ(☆´∀`☆)ノ
コメントありがとう♪

面白そうなバイトですねー!
興味ありありw
でも8時間ってキツイっすねぇ;;
私には無理かも…(*´Д`)集中力がw

また、いつでも遊びに来て下さいねー♪
(リンクフリーでっす☆)
  1. 2005/10/26(水) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. ちなつ #r13xZNus
  4. [ 編集]
ちなつさん
コメントありがとうっす。。。

バイトは、まじダリィ~みたいな。。。
おっさん達とひたすらエロメールのやり取りを8時間。。。ホントに気が狂いそうっす。。。

また遊びに来て下さい。。。
いつでも歓迎です。。。
  1. 2005/10/27(木) 09:24:34 |
  2. URL |
  3. Qjin #-
  4. [ 編集]
管理業務主任者
管理業務主任者とは、マンションの管理運営全般のマネジメントを担う国家資格(国土交通省の所轄) http://maidenly.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 07:10:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://9jinkun.blog31.fc2.com/tb.php/13-2632c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
