<!--アクセス解析タグ ここまで-->


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国から地獄(後編)。。。

一昨日隣の席にスゲェ~キレイな子が座ってから、天国にいる気分を味わってしまったQJIN。。。しかし地獄が待っていた・・・








一昨日久々に恋心を抱いてしまったQJIN。。。


いつもなら行きたくないバイトも今日からは天国に行くような気分。。。


バスの中で高鳴る胸を押さえ、ルンルン気分でバイト先に・・・


いつもの席に座り、パソコンを立ち上げ、メールを打ち出していると・・・


昨日と同じように隣の席に座ろうとしている人影が・・・


『今日も隣にあのキレイな子がすわるのか・・・』


期待に胸が膨らむQJIN。。。


先手必勝っす。。。


さっそく話し掛けようと横を見ると・・・


















座っていたのは昨日のキレイな子じゃなくて・・・


でっけぇ~フランスパンとポテチのノリ塩味をを持ったスンゲェ~太っている女の子。。。


目があうとニッコリ『おはようございます。』


あの~これってウソじゃないっすよね・・・!?


現実っすよね・・・!?


昨日のキレイな子はどうしたんすか???


まさか1日でこんな太る訳ねぇ~っすよね!!!


少し不安になるQJIN。。。


どうせ遅刻して来るだろ・・・。


しかし4時間ぐらい過ぎてもまだ来ない。。。


責任者の人にさりげなく昨日の女の子の事を聞いてみると・・・


















『あっあの子は今日から深夜番に入ってもらう事になったんだよ。』


ガ~~~~~~~~~~~~ン。。。


一気に凹むQJIN。。。


まさに天国から地獄へ。。。


『昨日の昨日のトキメキは・・・何だったんだ・・・。』


オイラの青春を返してくれ。。。


深夜番と早番が会う機会なんてそうそうない。。。


ってか絶対にねぇ~。。。


そういえば連絡先もきいてねぇ~よ。。。


冷静に考えれば・・・


本職のスカウトの事も忘れ、私利私欲に走った自分が悪いんだ。。。


しかもスカウトのくせに連絡先も聞いてないなんて・・・


ただのアホ・・・。


オジサマ達とエロメールしている場合じゃねぇ~・・・。


究極の自己嫌悪に陥るQJIN。。。


そこに追い討ちをかけるように隣の女の子が蒼海苔がいっぱいついた口で・・・


『ノリ塩食べますか?』


















爆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


















QJINにはその女の子が死神に見えました。。。
  1. 2005/10/27(木) 00:57:42|
  2. バイト。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 天国から地獄(前編)。。。>>

コメント

頑張れ!
超ショックですな!

二代目もつい最近までそういうオクテでしたが、「声かけないとチャンスはやってこねぇ!」最近悟り、ウザイと言われる覚悟でガッツイてますよ。

ではでは。
  1. 2005/10/31(月) 00:09:42 |
  2. URL |
  3. 二代目フーゾク語 #A1vz8dvw
  4. [ 編集]
中古自動車査定士
中古自動車査定士とは、(財)日本自動車査定協会が定める中古自動車査定制度に基づき、適正な中古車の査定を行うエキスパートを認定する資格 http://magnifico.markjacobsesq.com/
  1. 2008/11/03(月) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://9jinkun.blog31.fc2.com/tb.php/14-b607c403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
