<!--アクセス解析タグ ここまで-->


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は前々から頼んでいたジーンズが届きやした。。。



051030_202948.jpg




今流行のダメージジーンズってやつです!!!


今って、けっこうDOLCE&GABBANAとか履いている人いますけど・・・


DOLCE&GABBANAあまり好きじゃないんすよ!!!


ただ買えないだけだろって思う人もいるかもしれないけど・・・


前にも書いたようにイタリア系のブランドって


確かにカッコイイんすけど、縫製が弱いんすよ。。。


実際にジーンズ、靴、服とか持ってますけど・・・


すぐにダメになっちゃうんすよね。。。


その点日本製のジーンズって物がイイんすよ。。。


生地とかも日本製の物は、一番イイし・・・。


縫製もしっかりしてて洗っても崩れないんすよ。。。


デザイン性で服を選ぶのもイイんすけど・・・


機能性も考えないとまじ大変。。。


陽気なイタリア人と勤勉な日本人。。。


国民性の違いもあるのかもしれないっすね。。。


じゃ悪いのかよって事じゃないし・・・


何がイイかなんて別にオイラが決める事じゃないっすから・・・


好きな物を着てくれれば、イイんすけど・・・


ネームバリュウに捕われすぎて意外に周りのイイものを見過ごしている可能性もありますから・・・


みなさんも是非体感してみたほうがイイと思いやす。。。


その中で実際にイイ物が見つかれば最高っすよ。。。









一応QJINは某有名服飾専門学校からパリに留学したんで


ちょっとぐらいは知識があるんですけど・・・


途中で妥協したヘタレなんで・・・


あんまり気にしないで下さい。。。


ヘタレの戯言です。。。
  1. 2005/10/30(日) 22:48:05|
  2. ファッション。。。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/31(月) 20:36:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/04(金) 01:17:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://9jinkun.blog31.fc2.com/tb.php/17-c452ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメージジーンズ

「ダメージジーンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
  1. 2005/11/02(水) 13:30:13 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
