<!--アクセス解析タグ ここまで-->


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に本職であるスカウトの現場に立ちました。。。


いつものメンバーと合流して、さっそく仕事開始。。。


1時間ぐらい立った頃・・・


偶然、僕が風俗店に紹介している女の子に会いました。。。


彼氏が働かないとか、お店の従業員と喧嘩したとか、これからの事とか・・・


色々相談したかったみたいで、2時間ずっと立ち話。。。


しかもストレスが溜まっていたみたいで、マシンガントーク(笑)。。。


最後はスッキリとした顔で満足そうに帰っていきました。。。


スカウトの仕事ってただお店に紹介するだけではなくて、その女の子の生活や精神的部分まで面倒を見るって事も大事なんです。。。


こっちが真剣に話を聞けば、相手も真剣に話をしてくれる。。。


確かに良いお店を紹介するのも大事なんですが・・・


それ以上に困った時に必要としてくれるスカウト。。。


そんなスカウトになりたいっすね。。。


『スカウトのくせにキレイ事言ってんじゃねぇ~』


って思われるかもしれませんが・・・


実際に今まで薬物にハマってしまう子やホストにハマって借金まみれになってしまう子、
精神的に不安定になってしまいリストカットに走る子をイヤッて程見てきているので・・・


何とかしてあげたいと思うんです。。。


確かに悪いスカウトもいますよ。。。


自分の利益しか考えないスカウトとか女の子を騙してお金をひっぱるスカウトとか・・・


でも皆そんな人ばっかりじゃないですから・・・


朝から終電ぐらいまでひたすら『すいません』って声をかけているスカウトもいるんです。。。


気安く腕をつかんだり、通行の邪魔になったり、平気で道ばたに唾を吐いたりするスカウトばっかりじゃないんです。。。


別にスカウトを信用しろっていう訳ではないです。。。


ただ中には真剣に女の子の為に相談に乗っているスカウトもいるって事を少し理解してもらえれば、それで十分です。。。






















何か今日はムキになって書いてしまいました。。。


ちょっぴり反省っす。。。


文章もまとまっていないし何を書いているのか


『意味わかんねぇ~』みたいな・・・


困っている子がいたら、いつでも相談しに来て下さい。。。


QJINで良ければいつでも話を聞きますよ!!!


  1. 2005/11/04(金) 01:49:29|
  2. スカウト。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ココロが痛い。。。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

めぐみしゃんのトコから飛んできやした。
宜しゅう(-人-)

あたしもスカウトは凄かったですばぃ。
殆どH系・・・ぁぅ。
ビデオが1番多かったねん。

って、実はビデオ1本出てるがにょ(爆弾発言!
ぁっ、スカウトでないよぉ~。
東京在住時に知り合いで監督さんが居たのんさぁ~。

えがったらリンクしてもエエっすか( ̄ー ̄☆
  1. 2005/11/04(金) 10:36:28 |
  2. URL |
  3. 蕎麦やん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://9jinkun.blog31.fc2.com/tb.php/18-a7d43d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
