<!--アクセス解析タグ ここまで-->


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金がねぇ~っす。。。

あの~素でお金がないんですけど・・・


okane







残金231円っす。。。







明日渋谷に行くのにバス乗ったら・・・







残金31円っす。。。








昨日、調子こいて美容院に行っちまったのはイテェ~。。。

ちょっと色気づいて鳥の巣並のヘアースタイルをカッコよくしようとした自分に腹が立ちやす。。。

しかも周りの友達たちが気付いてくれねぇ~。。。



マミ姉さんと一緒じゃねぇ~か。。。


でも美容院では、こんな人もいるらしいっす


美容師も命がけっす


あぁ~あさっきも女の子にお金を貸しちゃったし・・・。

またタバコが吸えねぇ~。。。

金が全ての世の中じゃないっすが・・・
金がないと何にもできねぇ~っす。。。

誰か何でも良いので恵んでくれやせんか・・・
お礼は体で払います。。。
ソフトなプレイぐらいだったら、全然かまいません。。。
ハードなプレイは要相談って事で・・・
御主人様の御要望に答える従順なペットになりきれやす。。。


連絡お待ちしておりやす。。。








ってか働けよみたいな・・・

テーマ:ヤベェぞオイ!! - ジャンル:日記

  1. 2005/11/08(火) 22:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<時計も・・・。 | ホーム | 増えねぇ~。。。>>

コメント

にゃはは
コメコメありがとう♪
ご愁傷様(ー人ー)
コレをきっかけに、この際タバコを止めてみたらどうです?(藁)@非喫煙者
  1. 2005/11/09(水) 02:14:22 |
  2. URL |
  3. らんらん #gKsyUzQY
  4. [ 編集]
らんらんさん
らんらんさまぁ~

コメレス遅れてごめんなさい。。。

タバコはやめたいんだけど・・・
気付くと右手の人差し指と中指の間に挟まってるっす。。。

うぅぅぅぅ~ヤメテェ~けど、止められそうにないっす。。。
  1. 2005/11/10(木) 21:44:04 |
  2. URL |
  3. Qjin #-
  4. [ 編集]
ティンバーランドナビ
ティンバーランドの検索サイト。ブーツ、ティンバーランド靴、スニーカー、レディース、バッグなどティンバーランドに関する各種情報をお届けしています。 http://gadoid5.atmormortgage.com/
  1. 2008/08/24(日) 02:58:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://9jinkun.blog31.fc2.com/tb.php/22-631e327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 06:11:20 |
