<!--アクセス解析タグ ここまで-->


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴が・・・

昨日も書いた通り当分日記を書く事にしました。。。


勝手に予定を変えてごめんなさい。。。


日記を書くといっても・・・


下らない事しか書けないんですけど・・・。


それでは・・・


今日家に戻ってきて・・・


まず思ったのが・・・


QJINとにかく足が半端なく臭い。。。


それもスンゲェ~~~~~~~~~~~~臭い。。。


てゆーか何でこんなクセェんだろ・・・?


ふと玄関のほうに行ってみると・・・


スンゲェ~~~~~~~~~~~~~臭い。。。


原因は・・・靴!・・・。


ずっと同じ靴を履き過ぎてたみたい。。。


匂いを嗅いでみると納豆臭。。。


我ながらあまりの臭さにビビリました。


冬の女の子のブーツも臭いけど・・・


QJINも負けてないっす!!!


ただでさえ女の子にモテないのに・・・


これじゃさらに悲惨な事に・・・。


新しい靴を買わなければ・・・。


お金ないから激安な靴でいいや・・・。


今日は靴屋さんにいってきま~す。kutu

  1. 2005/10/19(水) 09:23:59|
  2. ファッション。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仙台坂下一家 | ホーム | ニャァァァァァァ~~~~イ高収入求人誌編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://9jinkun.blog31.fc2.com/tb.php/4-14fb1a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
