<!--アクセス解析タグ ここまで-->


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は前々から頼んでいたジーンズが届きやした。。。



051030_202948.jpg




今流行のダメージジーンズってやつです!!!


今って、けっこうDOLCE&GABBANAとか履いている人いますけど・・・


DOLCE&GABBANAあまり好きじゃないんすよ!!!


ただ買えないだけだろって思う人もいるかもしれないけど・・・


前にも書いたようにイタリア系のブランドって


確かにカッコイイんすけど、縫製が弱いんすよ。。。


実際にジーンズ、靴、服とか持ってますけど・・・


すぐにダメになっちゃうんすよね。。。


その点日本製のジーンズって物がイイんすよ。。。


生地とかも日本製の物は、一番イイし・・・。


縫製もしっかりしてて洗っても崩れないんすよ。。。


デザイン性で服を選ぶのもイイんすけど・・・


機能性も考えないとまじ大変。。。


陽気なイタリア人と勤勉な日本人。。。


国民性の違いもあるのかもしれないっすね。。。


じゃ悪いのかよって事じゃないし・・・


何がイイかなんて別にオイラが決める事じゃないっすから・・・


好きな物を着てくれれば、イイんすけど・・・


ネームバリュウに捕われすぎて意外に周りのイイものを見過ごしている可能性もありますから・・・


みなさんも是非体感してみたほうがイイと思いやす。。。


その中で実際にイイ物が見つかれば最高っすよ。。。









一応QJINは某有名服飾専門学校からパリに留学したんで


ちょっとぐらいは知識があるんですけど・・・


途中で妥協したヘタレなんで・・・


あんまり気にしないで下さい。。。


ヘタレの戯言です。。。
  1. 2005/10/30(日) 22:48:05|
  2. ファッション。。。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

さっき六本木ヒルズで映画を観て来ました。。。


観たのは・・・


『ティムバートンのコープスブライド』。。。


ティムバートンワールド炸裂って感じで・・・


面白かったぁ~~~~~~~~~。


主人公の声優がジョニーデップで・・・


これがまたキャラにマッチしていてイイ味だしてました。。。


いろいろ感想とか書きたいんですけど・・・


まだ観てない人もいると思うので・・・


詳しく書くのはヤメます。。。


ちなみに毎月1日は1000円で見れるらしいんで・・・


映画好きな人には是非オススメです

  1. 2005/10/30(日) 02:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一昨日の事件が遭ってから・・・


妙に昨日の日記に登場したノリ塩ちゃんに縁があるらしい・・・。


今日も隣の席で・・・


横で『ハァハァ』と荒い吐息をたてながら・・・


ノリ塩を『バリバリ』。。。


この寒い中、Tシャツ1枚で汗をかきながら・・・


必死に『カタカタ』とメールを打っている。。。


隣から、かすかに汗特有のアンモニア臭も香ってくる。。。

























どんだけなんすか!!!???



























こんな事書いたら悪いけど・・・


お客であるオジサマ達もいくらサクラという事実を知ったとしても・・・


エロメールの相手が・・・


口の周りに青海苔をいっぱいつけたアンモニア臭のするスンゲェ~太っている女の子って知ったら・・・

























発狂するだろ・・・。

























心臓の悪いオジサマだったら・・・

























心筋梗塞で一発で昇天しちまうかもしれねぇ~

























掃除の当番も一緒だし


帰り道の方向も一緒。。。


『やべぇ~もしかしてクサレ縁てやつか!?』・・・。


どうしてなんすか神様。。。


どうしてあのキレイな子じゃなくて、このノリ塩ちゃんなんすか???


あぁ~頭痛てぇ~。。。


明日からバイト行くのヤダなぁ~。。。


神様アンタ残酷すぎるよ・・・!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2005/10/27(木) 23:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天国から地獄(後編)。。。

一昨日隣の席にスゲェ~キレイな子が座ってから、天国にいる気分を味わってしまったQJIN。。。しかし地獄が待っていた・・・








一昨日久々に恋心を抱いてしまったQJIN。。。


いつもなら行きたくないバイトも今日からは天国に行くような気分。。。


バスの中で高鳴る胸を押さえ、ルンルン気分でバイト先に・・・


いつもの席に座り、パソコンを立ち上げ、メールを打ち出していると・・・


昨日と同じように隣の席に座ろうとしている人影が・・・


『今日も隣にあのキレイな子がすわるのか・・・』


期待に胸が膨らむQJIN。。。


先手必勝っす。。。


さっそく話し掛けようと横を見ると・・・


















座っていたのは昨日のキレイな子じゃなくて・・・


でっけぇ~フランスパンとポテチのノリ塩味をを持ったスンゲェ~太っている女の子。。。


目があうとニッコリ『おはようございます。』


あの~これってウソじゃないっすよね・・・!?


現実っすよね・・・!?


昨日のキレイな子はどうしたんすか???


まさか1日でこんな太る訳ねぇ~っすよね!!!


少し不安になるQJIN。。。


どうせ遅刻して来るだろ・・・。


しかし4時間ぐらい過ぎてもまだ来ない。。。


責任者の人にさりげなく昨日の女の子の事を聞いてみると・・・


















『あっあの子は今日から深夜番に入ってもらう事になったんだよ。』


ガ~~~~~~~~~~~~ン。。。


一気に凹むQJIN。。。


まさに天国から地獄へ。。。


『昨日の昨日のトキメキは・・・何だったんだ・・・。』


オイラの青春を返してくれ。。。


深夜番と早番が会う機会なんてそうそうない。。。


ってか絶対にねぇ~。。。


そういえば連絡先もきいてねぇ~よ。。。


冷静に考えれば・・・


本職のスカウトの事も忘れ、私利私欲に走った自分が悪いんだ。。。


しかもスカウトのくせに連絡先も聞いてないなんて・・・


ただのアホ・・・。


オジサマ達とエロメールしている場合じゃねぇ~・・・。


究極の自己嫌悪に陥るQJIN。。。


そこに追い討ちをかけるように隣の女の子が蒼海苔がいっぱいついた口で・・・


『ノリ塩食べますか?』


















爆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


















QJINにはその女の子が死神に見えました。。。
  1. 2005/10/27(木) 00:57:42|
  2. バイト。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天国から地獄(前編)。。。

昨日は、ってか一昨日になちゃったけどバイト先でちょっとした事件が・・・


『今日も8時間みっちりとエロメールのやりとりかよ。。。』


席に座ったQJINはぶつくさ言いいながら・・・


パソコンを立ち上げ、さっそくメールを打ち出していると・・・


いつもは誰も座らない隣の席に座ろうとしている人影が・・・


チラッと横を見ると・・・




















隣の席にスンゲェ~キレイな子がパソコンを立ち上げようとしているじやありませんか。。。


あまりの出来事に目が飛び出そうになってしまったQJIN。。。


目が合うとにっこりと『おはようございます』。。。


ちょっと貴女みたいキレイな子がなんでオジサマ達と


エロメールのやり取りしなきゃいけないんすか!!!???


クラブとかで働けば相当いい時給もらえるっすよ。。。


と見た瞬間にスカウト魂まるだし。。。


とにかくいつ話し掛けようかとチャンスを伺うQJIN。。。


しかしナカナカ話すきっかけを掴めない。。。

















結局何も話せないまま2時間が過ぎた頃。。。


『あの~タバコもらえませんか?』


彼女が話し掛けてきてくれた。。。


しかも『一人じゃ吸いづらいので一緒にどうですか?』


おいおい信じたくねぇ~けど、まじで言ってんすか???


あの~もしかして、もしかしてなんですけど・・・


この後、2人の関係は発展しちゃったりしませんかね???


久々にキレイな子をみたもんだから・・・


いつのまにか本職であるスカウトの事も忘れて・・・


プライベートな事を期待するQJIN。。。


2人で喫煙室に行き、お互いの事を話する機会が・・・


ここでアピールしなけれ後悔するなぁ~。。。


喫煙時間はひとり5分。。。


よ~し喋りまくるっす。。。

















あれこれ喋りまくるつもりがスグにタイムオーバー。。。


たいして和むこともできず、席にもどるはめに・・・


席についてからは、ゼッテェ~喋るチャンスねぇ~よ。。。


落ち込むQJIN。。。

















でも、神様は微笑んでくれました。。。


女の子のほうから喋りかけてくれました。。。


2人ともオジサマ達のメールをシカトして・・・


お互い喋りまくり。。。


住んでいる所や趣味などから始まり恋愛観まで・・・


かなり和めたな。。。


明日から楽しくなりそうだ。。。


あっという間に時間が過ぎ、バイト終了時間。。。


別れ際に『実は前からQJIN君の事知ってたんだ。一度話してみたくて隣に座ったんだよ。』


なんか告白されているような気分に陥ったQJIN。。。


数分間頭が真っ白に・・・


久々に恋をしてしまいそうな予感。。。


明日からは天国が待っているぞQJIN。。。


頑張っていれば、イイ事もあるもんだ。。。


世の中捨てたもんじゃないな!!!


でも、次の日悪夢が・・・。


  1. 2005/10/26(水) 01:59:12|
  2. バイト。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
