<!--アクセス解析タグ ここまで-->


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服。。。

今日はお師匠さんと服について・・・


熱く語ってしまった。。。


楽天を見ながら、あれがイイだのこれがイイだの


から始まり、しまいには今のファッション業界のことまで・・・。


イタリア系のブランドは縫製が弱いとか・・・


靴はイギリス製やフランス製がイイなど・・・。


でも結局は、とにかく色々と物が溢れている世の中に


何が良いのかなんて分らないって結論に達した。。。


グッチやらヘルメスやらヴィトンの海外一流ブランドは


知名度は高いし、それなりにイイ値段もする。。。


でも実際にその良さを分かっている人が世の中に何人いるか???


結局は憶測でものを語りすぎてると思う・・・。


これは全てに共通していることじゃないんすかね。。。


例えば食事にしてもあそこの店が美味しいとか・・・


言ってる人いるけど、じゃあ実際に食べてみたのかよみたいな・・・


意外に食べてないない奴とかが雑誌の受け売りとか、人に聞いた話で


適当に言っていることが多かったりする。。。


本当にイイモノなんて実際に体感してみないと・・・


分らないじゃないんですかね!!!


今日は生意気な事を書いてしまいましたが・・・


ここ最近ホントに感じた事を書きやした。。。


生意気いってごめんなさい。。。


ちょっぴり反省してます。。。
  1. 2005/10/24(月) 09:12:08|
  2. ファッション。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

休日。。。

イェ~イイェ~イ久々の休日。。。


今日は何をしようかな???


六本木ヒルズに行って映画でも観ようかな。。。


色々考えてみたものの・・・


ポケットの中に500円玉が一枚。。。


ポケットを叩いたら500円玉が2枚に


なる訳ネェ~よな。。。


ドコにも行けネェ~。。。


バイトに行くバス代で往復400円・・・


今日使ったら明日は渋谷まで歩きだよ。。。


せっかくの休日なのに・・・


何もできないQJINです。。。
  1. 2005/10/23(日) 12:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鍋。。。

今日もバイトを終え、家に帰ると・・・


お師匠さんが鍋を作ってました。。。


晩飯は鶏鍋っす。。。


お師匠さん愛飲の『♪鍛高譚♪』と一緒に・・・


胃袋の中へ・・・。


これがマジうめぇ~~~~~~~。。。


とにかくうちのお師匠さんが作るご飯はマジで美味い。。。


しかも和・洋・中なんでも作れるんだよなぁ。。。


QJINが作れるのなんてチャーハンぐらいだよ。。。


かなりショボイっす。。。


チョットは見習えよみたいな・・・。


やっぱり人生は何でも勉強ですね。。。


自分のケツの青さを痛感した1日でした。。。
nabe

  1. 2005/10/23(日) 01:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また雨かよ・・・。

最近やっと天気が良くなったのに・・・


今日は生憎の空模様。。。


雨だと外に出るのが面倒臭いし・・・


やる気が一気に萎えるんだよなぁ。。。


バイト行きたくねぇーな!!!


スカウトもしたくねぇー・・・。


ホント雨は嫌いだよ。。。


小さい頃は逆に嬉しかったのに・・・


小学校の頃に入っていたテニス教室が


休みになるのが嬉しくて・・・


友達と良く喜んでたんだけど・・・


さすがに今は何にも得がないからなぁ・・・


まぁお金もないし・・・


文句言わずに働かなきゃ。。。


さぁーて今日もオジサマ達とエロメールの・・・


やり取りでもしてくるかな。。。
  1. 2005/10/22(土) 09:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電話に出ない。。。

風俗業界の人はけっこう電話に出ない事が多い。。。


今日も大事な用で某風俗店の店長さんに電話をしたのだけど・・・


出ない・・・。


何時間待っても・・・


コールバックなし。。。


留守電にメッセージを残したのに・・・


今現在も連絡なし。。。


おいおい頼むよ。。。


こっちだって好きで電話してる訳じゃないのに・・・。


仕事の事で電話してるのに・・・


電話に出ないなんてありえないでしょ・・・。


プライベートでも出ない人いるけど・・・


みんな何考えてるんだろ???


今日は何かイライラしてしまったQJINでした。。。
  1. 2005/10/21(金) 23:39:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
